about

絵、漫画等は無断転載禁止です。

更新はわりと遅めです。今春休み(2/19〜3/31)なのでいろいろアップするかもです。

お絵かき掲示板   只今、準備中です。

ギャラリー    このHPのメイン。イラスト、版権のパロディがおいてあります。

ブログ       fcブログ。めっさ不定期連載デス。

リンク      めっちゃおもろいページが沢山。オススメは絵師リンク。

リンクフリーです。バナーはこちらにどぞ。

↓よりうれしはずかし自己紹介。(見ないで!!アッー)

HN:レタリス、モタマル、ご飯を食べ、etc。
性別:♂
性格:のんびり屋さん。飽きっぽいが好奇心旺盛(←...と自称しています)
凝りだすと止まらない。やりだせば夜中だろうが、平日だろうが最後までやり通す。
どっかのサイトで職人性質だと言われた。日本画興味あり(´∀`)
◇本棚から好きなcomic!(下にいけばいくほど、好きなモノです)
ドラゴン桜(1〜5巻まで所持)
おやすみプンプン(1・2巻以下続刊)
ピューと吹く!ジャガー(過去に全て読破済みなのでお気に入りの2巻、7巻のみ)
ジョジョの奇妙な冒険(長すぎてまだちらほら3冊だけ)
SKETDANCE(1巻のみ。2巻はなんか内容がイタイ予感なので買ってない)
SlAMDANK(1〜6巻まで所持)
働きマン(4巻)
となりのトトロ(1・2巻)
蟲師(1,2巻)
天空の城ラピュタ(1巻)       
シュナの旅
サトラレ(3巻)
神戸在住(6巻)
皇国の守護者(全巻所持)
るきさん                                                                                          
棒がいっぽん
きのう何食べた?(1巻以下続刊)
◇本棚から小説。<昭和生まれのせいか、ライトノベルもといオタク文化の産物99%は嫌いなので読んでいません。1%はゲイですw>
不思議な少年
檸檬のころ
アヒルと鴨のコインロッカー
小説やコラムなど、本当は図書館で読んだモノをふくめればもっと何倍も多いんですけど、ここにかきつづってもしょうがないので省略ッス。

戻ります

メール/レタリス

inserted by FC2 system